[vine-users:06420] Re: Vineエンブレムアンケート申込状況(6/4) 終了しました

  まいパパです。
  こんにちは^^

>  了解です。取り敢えず、2000 個でいきましょう。で、
>2000 個の見積もり待ちです。今日 FAX がとどけば、明
>日にはアナウンスできると思います。

  2000個ですか..在庫大丈夫ですか? ^^;  <はねさん

  今年は割と頻繁にイベントがあるので、残りはそこで
はきましょう。お手伝いできることがあればしますね^^

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)