[vine-users:06426] cannot rpm -e yatex

日台@埼玉大学です。

研究室に Vine Linux 1.1 を mirror して、早速インストールしました。

ある事情で yatex を rpm -e したいのですが、以下のようになって
できません。矢印マーク(→)は、行の継続を表しているつもりです。

> # rpm -e yatex
> /var/tmp/rpm-tmp.76213: /var/tmp/rpm-tmp.76213: line 4: →
> syntax error: unexpected end of file
> スクリプトの実行に失敗

また、rpm -Uvh --force yatex-1.66-2.i386.rpm した後にもう一度
やりましたが結果は同じでした。

/var/tmp/rpm-tmp.????? とやらを見ようとしても、ご丁寧に削除
されてしまっています。

これは再現性あるのでしょうか?
気になったので(っていうか困っているので ^^;)報告でした。

### HIDAI KEN-ICHI                                ###
### Information & Computer Science, Saitama-Univ. ###
###   - hidai@me.ics.saitama-u.ac.jp              ###
###   - http://www.me.ics.saitama-u.ac.jp/~hidai/ ###