[vine-users:06427] Re: VmailでMail作成時にFc c: をつけたいです

From: toyoshin <toyoshin@dd.catv.ne.jp>
Subject: [vine-users:06134] VmailでMail作成時にFcc: をつけたいです

いつもお世話になります。豊田です。
1.1の公開や、製品版に向けての作業でお忙しい所申し訳ありません。

先日、VmailでのFccの付け方が解らないとのメールを送らさせていただきましたが、
その後自分でいろいろと調べましたが、未だにうまく行ってはいません。

> ~/Mail/componentsを編集してみましたが反映されませんでした。

素のmhコマンドである、compには反映されている事を確認致しましたが、
vmailで作成されるメールメッセージのヘッダは