[vine-users:06436] Re: kinput2v3 for Wnn6

三田です。

Hideya Hane wrote:

>   vl で良いきもするけど... どうでしょう?

はねさまじきじきのお言葉とあらば、vl で行きたいと思います(^^)。
というか、Vine Linux 本体の RPM とは区別した方が良いかなぁと
思っていたのですが、お許しを頂けるのならば vl としたいです。

# さっそく Mule for Wnn6 & kinput2 for Wnn6 の名前を変えねば…。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/