[vine-users:06440] Re: 自己レスRe: Is there GUI ftp_cliant ?

>   Vine1.1 の中の gftp を入れて OK でした。

私は、IglooFTP を使っています。
色々なFTPサーバーを登録して一発接続できます。
http://www.littleigloo.org/ から取得できます。