[vine-users:06450] RE:kernel2.2.xとppxp(松本さんのマニュアルについて教えて下さい)

> 富山と申します。

済みません木本ともうします
過去ログをさんざん探したのですが
下記の松本様のMANUAL等というこのマニュアルを探したのですが
見つかりません済みませんがURLや発言番号ていどで良いので教えて下さい
お願いします

> いつもメールの記事を参考にさせていただいております。
> 先日先人の方々のメール並びに松本様のMANUAL等を参考にKernelを
> 2.2.9にアップデートしました。

木本
kimoto@pop06.odn.ne.jp