[vine-users:06451] boot時のカーネルのサポートについて

はじめまして、クロスケといいます。

Vine1.1 リリース祝!!!

じつは、今までSlack系のディストリビュージョンを

使用していたのですが、なんとなくVineを入れて見ようと

思い気づいたことです。

普通、Slack系ですとブートディスクの対応するモジュールが

書かれているのですが、Vineでどうなんでしょうか。

HPを読むと SCSI のところが少々荒っぽくてよくわかりません。

例えば、最近のアダプテックから出している2930U2Wなどは

どうなんでしょうか。2940 or 2920 などは確かカーネルで

サポートしていた気がするのですが。(それにしても。。)

E-mail  :  kurosuke@fc4.so-net.ne.jp