[vine-users:06457] エンブレムの購入方法(案)

はねです。

  2000 個での発注が完了しました。さて、肝心の購入
方法なんですが、ML で質問された方もいたように、あ
のアンケートに答えないと買えないわけではありません。
しかし、2000 個のうち約 1900 個がはける計算であり、
このまま為替を送ってもらうと品切れを起こす可能性が
あります(1900 個は、web での集計の他に、ノベルティ
で使用したいので売って欲しいと言う某社の分、さらに
私のリザーブ分が入っています)。
  また、エンブレムが出来上がって来ないと、複数個希
望時における送料が良く分からないので(恐らく@ 3〜
5g くらいだと思います)、まだ受付は出来ない状態です。

  よって、先に web で申込みをしてもらい、購入者を
確定してから為替を送ってもらうようにしたいと思うの
ですが如何でしょう?(確定者にのみ、メールで送付先を
連絡すれば、事故もないですよね。)
  で、web での申込みなんですが、むねちかさんところ
で出来そうですか? やることは前回と同じです。

-----