[vine-users:06459] Re: エンブレムの購入方法(案)

  まいパパです。
  こんにちは^^

>  よって、先に web で申込みをしてもらい、購入者を
>確定してから為替を送ってもらうようにしたいと思うの
>ですが如何でしょう?(確定者にのみ、メールで送付先を
>連絡すれば、事故もないですよね。)
>  で、web での申込みなんですが、むねちかさんところ
>で出来そうですか? やることは前回と同じです。

  はい、いいですよ^^

  本当に前回と同じで良いですか?

  住所などの情報まで送っていただくのであれば、セキュリティ
対策をほどこさないといけないのですが、あの掲示板にSSL対応
なんかできるのかなあ....^^;

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)