[vine-users:06460] Re:kernel2.2.xとppxp(松本さんのマニュアルについて教えて下さい)

"Kimoto Atsushi" <kimoto@pop06.odn.ne.jp> wrote:

 富山です。

> 済みません木本ともうします
> 過去ログをさんざん探したのですが
> 下記の松本様のMANUAL等というこのマニュアルを探したのですが
> 見つかりません済みませんがURLや発言番号ていどで良いので教えて下さい
> お願いします。

説明不足で申し訳ありませんでした。以下のURLをご覧下さい。
http://sakura.sfc.wide.ad.jp/pub/linux/Vine-1.0/i386/doc/kernel-upgrade.txt

      富山 智彦 Tomohiko Tomiyama
     e-mail:t_tom@mvg.biglobe.ne.jp