[vine-users:06465] Re:Vine1.1へアップグレードした のですが・・・・

こんばんわ RAY です

ええっと サマリーって言うんですか?
結果報告です

# rpm -ivh --force gnome-libs-1.0.8-2rh.i386.rpm
したあと
# rpm -e gnome-libs-1.0.9-1vl0
してみました

その結果
Gnome-Panel 上でアプレットは問題なく動いています
Netscapeのメーラーのほうはダメな感じです

しばらく このまま様子をみてみます
ありがとうございましたデス