[vine-users:06467] Re: エンブレムの購入方法(案)

きんねこ@金沢です。

R.Munetikaさんが99.6.6 7:19 AMに書きました:
>  まいパパです。
>
>  本当に前回と同じで良いですか?

  個人情報の収集を制限するのであれば、管理が楽なように、
 予約番号くらい発行しては? で、その番号を封筒に書いて
 もらうとか。

# 予約いれそびれた(^^;。はねさんへの直メールの分は有効?