[vine-users:06469] Re:エンブレムの購入方法(案)

kinneko <date@po.incl.ne.jp> さんの
Sun, 6 Jun 1999 12:22:21 +0900 時頃のお話で

  まぁ、むねちかさんが過負荷になったらまずいので、
最低限の要求仕様としては、名前、E-mail アドレス、
個数ってところでしょうね。2000 個をカウントするの
に、通し番号を振るのは良いアイデアだと私も思うです
が、実装に手間がかかるとつらいかな、と。だから、要
求仕様以上はお任せします_o_

# 実際 web でカウントできるのは、1850 個くらいかな?
# あんま余分は無さそうですねぇ。

# あれは予約でないってば(笑)

-----