[vine-users:06479] Re: PCMCIAのCD-ROM につい て

村田です。

Mebius PJ1-M3で、Vine 1.0β (kernel 2.2.9)を動かしてます。

もう解決されているようですが、

At Fri, 04 Jun 1999 11:30:14 +0900,
Yasutada SHIMAZAKI <yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp> wrote:

> From: Yasuharu Suzuki <yasu@dokkyo.ac.jp>

> CE-CD01 の方は知らなかったので,Web で探してみたところ,ATAPI タイプだ
> そうです。それで Sharp のページで写真をみてみましたが,どうもこれも
> KXL-808AN の OEM としか思えません。# スイッチ類の配置が全く同じ。

今pcmcia-csを入れていない(!)のですぐに再現できないのですが、
以前CE-CD01付属のカードをPCカードスロットに差すと、dmesgには、
808のカードの時と同じstatus(vendor KDE..)が出て来ました。

もちろん、linuxでは使えません。

#嶋崎さんがご指摘のように、外見が一緒なのですが
#ACアダプタなどすべてに「Sharp」と書いてあるのは
#そこまでせんでも、と思ったりします

--
--- murata@cg.nhk.or.jp
  村田 充弘 (Mitsuhiro MURATA)