[vine-users:06482] Re: IBM ThinkPad 365XD でXF86Setupできません

松本@Project Vineです。
ちょっと古い話ではありますが。

From: ISHIGAMI Takashi <ishigami.takashi@nagoya.tokai.ntt.co.jp>
Subject: [vine-users:06099] Re: IBM ThinkPad 365XDでXF86Setupできません
Date: Mon, 31 May 1999 10:05:09 +0900
> これをダウンロードして、本文中にある、Xcyberもコンパイルし、
> monitorセクション、Deviceセクション、Screenセクションを以外の部分を
> 正常に動作しているマシンの設定で置き換え、
> $ Xcyber; startx; Xcyber back
> としてみたのですが、縦縞になってしまいます。

友達のマシン(TP365X)にインストールして私も色々と試してみましたが、
うまくいきませんねぇ…
世間に流布している設定ファイル系も XFeee86-3.[12] あたりなので、
現在の 3.3.3.1 の状況はちょっと違うようですね。

うまくいったら教えてください。

いろいろなサイトにある情報も古いものが多くなってきた気がします…
とりあえずVineについてはいろいろと機種固有の情報を集めたい気はします。
# 例えば Aptiva ほげほげについては〜とか、
# VAIOのほげほげについては〜とか。
# 特に X まわりと Sound ぐらいですかねぇ。
# この機種はこういうオプションを付けないと PCMCIA がだめとか。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji
 66.
/~  \ 松本庄司
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/