[vine-users:06491] Re:Re:boot時のカーネルのサポートについての続き

どうも、クロスケです。

はねさん。再びレスありがとうございます

>  そのとおりです。場合によっては、ドライバまでつく
>ってもらうようになります。

やっぱりそうなんですねー。

>  デバイスによっては、ある程度新しいドライバを使っ
>ています。その他、リクエストがあった分に関しては、
>吸収してあるものもあります。ただし、ブートディスク
>の容量制限があるので、闇雲には吸収していません。ま
>た、リクエストが無いものは、検討さえされない場合も
>あります。

私としては、最近低価格で発売されているIOI4203Uや
2.2.x系のカーネルでどうも対応しているらしい2930U2Wなどの
のドライバをリクエストしたいんですが...(期待を込めて-->でもだめかな)

とりあえず自分でやってみようとおもうのですが、
Howto文でSlak系のブートの作り方は知っているのですが、
(まだためしていない)もし作るとしたらVineで特別注意すること
はあるのでしょうか。
(というより、この問題が解決してくれないとVineを自分のマシンに
インストール(IOI4203U)できないのです。おまけに赤帽系は初心者なのです。)

ちなみ、2930U2Wはチップの名前は、2.0.36で対応しているようなのですが
はねさんの1回目のレスのとおり蹴られてしまいました。(違ってたら済みませ
ん)

アドバイスお願いします。

E-mail  : kurosuke@fc4.so-net.ne.jp