[vine-users:06493] CDブート可能なVineLinux1.1インストールCDRを作りたい

はじめまして、便乗して質問しさせていもらいます。

=>  ・Win95上でCDRを作成した場合、長いファイル名は、正しく、Vine
=>   のインストール時に認識されますか?
=>   (通常、Win95では、Joliet方式で長いファイル名をCDRに書き込むため)
=>   一応、ISO レベル2という31文字までのファイル名にもCDRソフトは、
=>   対応しています。しかし、31文字でもVineのインストールファイル名は、
=>   短すぎます。

1.1をミラーしたモノを元に、i386以下をルートにして焼いたのですが
Joliet方式ですとブートはしてくれましたがその後は読んでくれませんでした。

それで、ISOレベル2で焼こうとしますと階層が深過ぎるといわれて
焼くことができないのです。

この場合はどうすればよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

  田中 隆正  e-mail:menesis@oka.urban.ne.jp
                    cqg00343@nifty.ne.jp
                    tanaka@ksun1.ice.ous.ac.jp