[vine-users:06495] Re:Re:Re:boot時のカーネルのサポートについての続き

Kurosuke <kurosuke@fc4.so-net.ne.jp> さんの
Mon, 07 Jun 1999 01:28:57 +0900 時頃のお話で

  IOI はわからんでも無いですが、2930U2W とかユーザ
多いですかね? で、言い忘れましたけど、boot.img だ
けの対応では済まないかもしれないです。RAMDISK の再
構築は、インストールしたモジュールを使ってやると思
ったので、カーネルの rpm 自体も更新しないと駄目か
も。

  misc 以下にインストーラのソースがあるんですが、
Vine なり RedHat ががないと作成できないかも知れま
せん。

  これは、対応予定とか多分動くだろう、ってのもドキ
ュメントに書いてあることがあるので、不思議ではない
です。

-----