[vine-users:06496] Re:CDブート可能な VineLinux1.1インストールCDRを作りたい

田中 隆正 <menesis@oka.urban.ne.jp> さんの
Mon, 07 Jun 1999 01:50:54 +0900 時頃のお話で

  これはどうしようもないかもしれません。Rockridge
Extension では、この制限を回避できるようになってい
て、それで逃げているのです > 深い階層

# rr_moved というディレクトリが、この制限を回避す
# る仕組みです。
-----