[vine-users:06499] Re:Re:Re:boot時のカーネルのサポートについての続き

はじめまして、そうへいといいます。

On Mon, 07 Jun 1999 02:06:39 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

>   IOI はわからんでも無いですが、2930U2W とかユーザ
> 多いですかね? で、言い忘れましたけど、boot.img だ
> けの対応では済まないかもしれないです。RAMDISK の再
> 構築は、インストールしたモジュールを使ってやると思
> ったので、カーネルの rpm 自体も更新しないと駄目か
> も。

私もIOIを使っているので、CD-ROMブートできるインストールCDを作った勢いで
boot.imgも作ってしまえと思いやってみました。
無事SCSIアダプタの認識はしてくれるようになったのですが、結局、実際に
インストールされるカーネル(&モジュール)も替えなければいけないのと、
一体このCDの使い道は?と思い、そこでやめてしまいました。

# でも、boot.imgの作成は面白かったです。

 Sohey Yamamoto
          yamamoto@sohey.com