[vine-users:06500] Re:Re:Re:Re:boot時のカーネルのサポートについての続き

Sohey Yamamoto <yamamoto@sohey.com> さんの
Mon, 07 Jun 1999 03:41:34 GMT 時頃のお話で

  この時、他のコンソールからモジュールをインストー
ルすると、initrd にもぐり込ませられ、使えることも
あるでしょう。

-----