[vine-users:06501] Re: エンブレムの購入方法(案)

  まいパパです。
  こんにちは^^

#ご返事が遅れてすいません。

>  結局個数だけビシっと合わせたいだけなので、住所は
>不要でしょう。数だけって話なら、それほどシビアに考
>えなくても良いので。
>  ですから、手順としては、
>
>	1) web 上で個数を添えて申込
>	2) 2000 個売り切れまで受付
>	3) 申込者に購入方法を通知
>
>って感じですかな。2000 個売り切れなかったら、適当
>なところで一旦締めて、それ以降の希望者は私が個別対
>応ですかね?

  了解です。

  ただし、HTMLは少しメンテナンスするので、次回の私のアナウンス(たぶん、本日の
午前中)を持ってスタートしたいと思います。

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)