[vine-users:06502] Re: エンブレムの購入方法(案)

  まいパパです。
  こんにちは^^

#おっと、アナウンスを出しそうだった^^;;

>kinneko <date@po.incl.ne.jp> さんの
>Sun, 6 Jun 1999 12:22:21 +0900 時頃のお話で

>  まぁ、むねちかさんが過負荷になったらまずいので、
>最低限の要求仕様としては、名前、E-mail アドレス、
>個数ってところでしょうね。2000 個をカウントするの
>に、通し番号を振るのは良いアイデアだと私も思うです
>が、実装に手間がかかるとつらいかな、と。だから、要
>求仕様以上はお任せします_o_

  シーケンスが振れるかどうか、ちょっとCGIをいらってみます。

  だめだったら、現在の使用でスタートしますわ^^;

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)