[vine-users:06507] Vineエンブレム申込について

  まいパパです
 こんにちは^^

  一応、申込のページは準備しましたが、申込から集計、発送に至るまでの過程を
もう一度確認してから公開したいと思います。

  1.申込者はWebから必要事項を記入し、送信する
  2.まいパパで記入内容をチェック、受付番号を付番して申込者に返信する
        #手間はかかるけどしゃあない :-)
  3.申込者は定額小為替および返信用封筒を同封してはねさんに郵送
  4.ある程度まとまったところで、まいパパは一覧をはねさんに送信
  5.はねさんからVineエンブレムを発送してもらう

  [確認事項](はねさんへ)
   ・エンブレム1個あたりの単価は決まりましたでしょうか?
   ・はねさんのご自宅へ送ってもらうのは何なので、私書箱とかありますでしょうか?

  [確認事項](申込者の方へ)
   ・単価が中途半端な額になったときは、差額分をProject Vineの為に使ってもらうことでOK?
   ・記録は残ってますが、前回のアンケートとの照合はしません
   ・予定個数を超えた場合、受付番号順で先着とします

  コンセンサスがとれたところで、申込のページを再度オープンします。もうしばらくお待ち
くださいませm(__)m

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)