[vine-users:06509] vineのgsへのフォントの追加

こんにちは。三上です。

いつも質問ばかりですみませんが,
ここ1週間,gsへのフォントの追加でつまずいています。

はねさんの"printing-mini-HOWTO"やその他の方の
いろいろなサイトを参考にやりましたが,
どうしてもgs(gv)でdynafontが出せません。
ディストリビューションによっても
そんなに違いはないと思うのですが・・・。
(参考にしたサイトはslackwareとかDebianでした)

vineでは最初からかなりのフォントがvfontcapに
書いてあるのですが,それを少し書き換えてやったのですが
kconfig.psとの関連やらでいまいちぴんときません。

というわけで具体性に欠ける質問ですが,
どこかにvineのgsへのフォントの追加について
詳しく書いてあるサイトはないのでしょうか。

|        三上賢二 mikaken@rnac.ne.jp        |