[vine-users:06516] Re: Vineエンブレム申込について

福崎です。

>   [確認事項](申込者の方へ)
>    ・単価が中途半端な額になったときは、差額分をProject Vineの為に使ってもら
うことでOK?

YES

>    ・記録は残ってますが、前回のアンケートとの照合はしません

OK

>    ・予定個数を超えた場合、受付番号順で先着とします

OK

です。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp