[vine-users:06518] Re:Vine エンブレム申込について

  まいパパです

>Simonこと田口@クロスコムです。

 こんにちは^^

>これ、WebからCGIでメールを使って送信しているのだったら、MLを
>作ってやればSubjectのカウンターで代用できないでしょうか。少
>しは楽になると思うのですが。
>
>もし必要なら仮のMLは私の方で立ち上げてもよいですよ。logも残
>せます。いかがでしょうか。

  いいアイデアですね^^

  私はWebからのメールの振り先をML宛てにすればいいのですね :-)

  はねさんのゴーサインが出たらスタートさせましょう

  田口さん、MLの準備をお願いいたしますm(__)m

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)