[vine-users:06520] Re[2]: Vineエンブレム申込について

お世話になっています。
鈴木と申します。

>  まいパパです
> こんにちは^^

>  機械的にやる方法が無いので仕方が無いかなあと....^^;;

評価用として、Webと連係させて動かしているDBがあり、
これを使えば、メールアドレスと個数の管理程度であれば
手間をかけずに行うことが出来ると思います。

簡単なスクリプトでしたら、時間をかけずに用意できると思いますので、
もし協力出来ることがありましたらご連絡ください。

 鈴木 亮 suzuki@xaxon.co.jp