[vine-users:06522] Re: lha圧縮ソフトはありますか?

嶋崎です。

> Linux上でLHA圧縮ができればそれが一番楽だと思うのですが、そんなソフトってあり
> ますでしょうか?

Vine には lha-1.14d-1.i386.rpm というのが入っています。使い方は DOS の
それとまったく同じです。# lha x で展開,lha a でアーカイブに追加です。
--
しまざき