[vine-users:06524] Re:lha圧縮ソフトはありますか?

ねろめ@おきなわ です

 <vine-ml@maekawa.com> さんが、
 Mon, 07 Jun 1999 13:06:26 +0900 に書きました。

 > ちょっと質問をさせていただきたいんですが、Linux上でLHA圧縮アーカイブを行うソ
 > フトってあるんでしょうか?

Vine Linuxには、lhaってコマンドありますよ :-)
>lha-1.14d-1.i386.rpm

---
根路銘 康文(NEROME Yasufumi)
ynerome@ryukyu.ne.jp , ynerome@olug.gr.jp ,nerome@opus.or.jp
- Okinawa Linux Users Group  http://www.olug.gr.jp -