[vine-users:06545] 祝Vine オンラインソフトウェア大賞入賞

奥村@松阪大です。

http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/06/07/osp98_99.html

おめでとうございます。

namazu も入賞しましたね。

--
Haruhiko Okumura, Ph.D. <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan