[vine-users:06547] Re: vfetchmail

礒部です。

<19990607093938.Postino-023324@ms.lab.daiwahouse.co.jp>の記事において
imayoshi@ms.lab.daiwahouse.co.jpさんは書きました。

> 具体的には私のパスワードに = (イコール)が入っているのですが
>  = がエラーですといわれてしまいます。

= ではなく = だからというおち
ではないですか??

いや、ちゃちゃでもなんでもなくて、
以前、Sun でパスワードを全角文字に
気づかないで変更しちゃってはまった
ことがあるんで...

                                            // 風が吹いたら桶が転がる。   //
                                           // 礒部 隆一郎                //