[vine-users:06548] Re:Re:boot時のカーネルのサポートについての続き

クロスケです。

はねさん、そうへいさんこんにちは

>IOI はわからんでも無いですが、2930U2W とかユーザ
>多いですかね? で、言い忘れましたけど、boot.img だ
>けの対応では済まないかもしれないです。RAMDISK の再
>構築は、インストールしたモジュールを使ってやると思
>ったので、カーネルの rpm 自体も更新しないと駄目か
>も。

実は2930U2Wは自分の願望です。

>  misc 以下にインストーラのソースがあるんですが、
>Vine なり RedHat ががないと作成できないかも知れま
>せん。

がびーん!!

>私もIOIを使っているので、CD-ROMブートできるインストールCDを作った勢いで
>boot.imgも作ってしまえと思いやってみました。
>無事SCSIアダプタの認識はしてくれるようになったのですが、結局、実際に
>インストールされるカーネル(&モジュール)も替えなければいけないのと、
>一体このCDの使い道は?と思い、そこでやめてしまいました。

私のようなSlak系の人のためやめないで続けてほしいです。
(せめて途中でもいいので公開してほしかった)

P.S.どうやら当分はVineのインストールは見送ります。
    (友人のPCにインストールしてそこでブートをつくる機会を待ちます。)

E-mail  : kurosuke@fc4.so-net.ne.jp