[vine-users:06553] Re: About Ninja-SCSI3

Yoshimitsu Okamoto <umasan@wc4.so-net.ne.jp> さんの
Mon, 07 Jun 1999 22:22:30 +0900 時頃のお話で

  現在の dmesg で、きちんと CD-RW ドライブは表示さ
れますか? dmesg でなくても、/proc/scsi/scsi を cat
しても良いですが。

-----