[vine-users:06558] Re: vfetchmailの パスワード設定

At Mon, 07 Jun 1999 21:45:36 +0900,
島崎 高行    <shima@netlaputa.ne.jp> wrote:
> vfetchmailでのパスワード設定のみならず、~/.fetchmailrcを直接
> エディターで編集した後にfetchmailを行っても
>
> fetchmail:~/.fetchmailrc:4: parse error at =
>
> というエラーが返されますよね。他のディストリビューションとの
> 比較はしておりませんが、私は"="を入れないパスワードにして
> おります。あまり答えになりませんが。

.fetchmailrcのパスワード部分をダブルクォーテーションで囲んでみても
ダメでしょうか。

例)
    password "foo=bar"

こんな感じです。
私の場合はプロバイダからもらったパスワードにカンマが含まれていたため
fetchmailでエラーとなってしまい、manで解決方法を調べたところ、
上記の記述方法を見つけ、正常にメールを取ってくることができました。

--
Tomoaki Mikami
mikami@pp.iij4u.or.jp