[vine-users:06561] Re:CDブート可能な VineLinux1.1インストールCDRを作りたい

末永@cdsです

>  mkisofs -R -b d:\i386\images\boot.img -o vine10.img d:\i386
> -bオプションを付けないでmkisofsを実行したら、正常にCDイメージが
> 作成できます。

同じ場所ではまりました。とは言ってもLinux版ですが。

-b オプションの後は「作成するCDイメージのルートからの相対パス」で指定する
必要があります。

ので、この場合の正解は

mkisofs -R -b images/boot.img -o vine10.img d:\i386

ではないでしょうか?もしかしたら/と\が反対かもしれませんが・・・

末永