[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:06563] Re:boot時のカーネル〜(2930U2)


> 2930U2Wなどはどうなんでしょうか。

ちなみにRHL6.0(2.2.5)は認識しました。

Redhatのmirror site等で手に入るaic7xxx patchには5.1.12以降で
Documentへの「2930U2」の記載追加があるのは発見しました。
ただこれ,2.2.5用のpatchにも,なんですよね。
ということは,RedhatのkernelならOKでも,「素」の2.2.5では
だめかもしれません。(試した方がいたら教えて下さい。)

2930U2は一見2940U2Wのコストダウン版の様に見えて,実は結構違うもの
なのですかね。DOS/Windowsのドライバも変わってますしね。
私も2930U2のinstall用custom boot imageを作るため鋭意勉強中です。

※ちなみに2930U2への期待は結構高いと思います。特に2枚差しや
 2chボード愛用者には。(そう考えるとお得でしょ?)
 更にスキャナや外付zipなんかつないでる人はなおさらでしょう。

-- 
宮下 和也
Kazuya Miyashita
miya001@ibm.net
QZP07016@nifty.ne.jp

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: