[vine-users:06567] Re:CDブート可能な VineLinux1.1インストールCDRを作りたい

川崎です

On Tue, 08 Jun 1999 00:43:45 +0900
Tsuyoshi Suenaga <panp@cds.ne.jp> wrote:

> -b オプションの後は「作成するCDイメージのルートからの相対パス」で指定する
> 必要があります。
>
> ので、この場合の正解は
>
> mkisofs -R -b images/boot.img -o vine10.img d:\i386

ありがとうございます。先ほど、自己レスを出しましたが、まさに、
上記の相対パス指定ミスでした(^^;;

---
Kazuyuki Kawasaki (川崎 一幸)
E-mail      kkawasaki@ibm.net