[vine-users:06570] Re:libXm.so.1について

Hiroyuki Yokoyama <hiro_y@mbd.sphere.ne.jp> さんの
Tue, 08 Jun 1999 00:58:39 +0900 時頃のお話で

  これは Motif のライブラリなので、Motif を購入す
るか、クローンの lesstif をインストールしないとい
けませんね。

-----