[vine-users:06571] Re:Re:boot時のカーネルのサポートについての続き

クロスケさんこんにちは。

Kurosuke <kurosuke@fc4.so-net.ne.jp> wrote:

> がびーん!!

にわとりと卵じゃないんですが、1台しかPCがないと辛いですね。
私は、一時的にIDEのドライブつなげてVineをインストールし、
カーネルを作り直してからSCSIのドライブに移し変えました。

余談ですが、今まで、Slack,RedHat,Turbo,Vineと色々浮気してきましたが、
Vineはいいですね。(Turboはちょっと使ってやめてしまった。)
会社の自分のセクションのサーバーも PenII Dualが入ったのを機にVineに
しちゃいました。全文検索も簡単に設定できて、会社のマニュアル類が
Webから検索できるようになって非常に重宝してます。

> 私のようなSlak系の人のためやめないで続けてほしいです。
> (せめて途中でもいいので公開してほしかった)

確かにインストール時にSCSIは認識するのですが、HOWTO見ながら
あまり良くわからずに作ったboot.imgですし、Kernel-2.0.36は標準では
IOIのモジュールが入ってなかったと思ったので、RPM作りにも手を出さなきゃ
いけなさそうだし・・・、とりあえず自分には今必要無いし・・・
あまり言い訳にはなっていませんね。すみません。

Vine-1.2に期待して・・・

 Sohey Yamamoto
          yamamoto@sohey.com