[vine-users:06582] Re: 過去のMailについて

三菱電機@望月です。

> 清水@大阪です。
>
> 転送でよろしければ過去MLお送りします。
> (まとめてですけど)^^;
>
> それとも、もう解決されましたでしょうか。^^

Vine-ML もunsubscribeされていたみたいで再登録しました。
調べてみると06472〜06546のMailが完全に無くなっているみ
たいで復旧も無理だそうです。
過去ログのダウンロードも1件づつはいけたのですが100件
近くあるので挫折まじかです。
そこでお言葉に甘えさせてもらってよろしいでしょうか?
上記のML文を以下のMailアドレスまで送信してもらえないで
しょうか?(まとめてで全然結構です。ただサーバが1M以上
のMailは受信してくれないので、もし1M以上でしたら面倒を
おかけしますが分割をおねがいします。)

   mochi@mcr.ita.melco.co.jp

現状も代替サーバーで動いていていつ止まるか判らないので
完全復旧予定の6/10以降のほうが安全です。
(現状はFreeBSDのPCサーバで代替中らしいです)