[vine-users:06583] Re:CDブート可能なVineLinux1.1インストールCDRを作りたい

こんにちは、川崎です

> panp> ので、この場合の正解は
> panp> mkisofs -R -b images/boot.img -o vine10.img d:\i386

CDイメージを無事に作成でき、また、mountプログラムでCDイメージの
チェックもしまして、正しく、大文字小文字並びに、ロングファイル名も
CDイメージに書き込まれていることを確認しました。

ところが、実際に、そのCDイメージをCDRに焼いたところ、ロングファイル名
がすべて、短い名前に丸められてしまっているのですが、インストールには
差し支えないのでしょうか???

とりあえず、そのできあがったCDを使って、CDブートしたところ、インストール
プログラムは、立ち上がりました。

---
Kazuyuki Kawasaki (川崎 一幸)
E-mail      kkawasaki@ibm.net