[vine-users:06586] Re: Thinkpad560

福崎です。

> よこやま@サンリブと申します。
> Thinkpad560でX作動しています。
> 完全かどうかわかりませんが以下に示しておきます。
> ファイルに落として現在お使いのXF86Configと入れ替えれば使えます。

有り難う御座います!!!!!!!!!!
動きました!!

> 別件ですが私のところでもAPMについては6455の方と同じ症状です。
> それとLANカードメルコLPC2-Tがデフォルトのままではピッのあとブで認識されませ

> ん。
> この辺についてはどなたかヒントを頂けると助かるのですが・・・

私も同じカードを使っているわけですが、そのままVine1.0で動作しています。
インストール時もFTPでやったぐらいですから。
私の場合カードは下の段にささっていますけどそれは関係ありませんか?

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp