[vine-users:06606] Re: カーネル2.2.5にバージョンアップしたんですが

鈴木義広です。

>RH6.0の2.2.5のカーネルを使って2.2環境に更新したんですが
> 中略
>何方か解決法がお解りになられる方がいらっしいましたら
>ご教授お願います

せっかく、Project-Vine謹製 "kernel-2.2.x-kit"があるのですから
そちらを使用されるのがよろしいかと...(安定してます)