[vine-users:06613] Re: pcmcia-csのセットアップ

福崎@Thinkpad560%Vine1.0です。

> といったまま完全に凍ってしまいます。
> 何かセッティングがまだ物足りないのでしょうか?
> ノートにVineをインストールしている方、インストール
> の仕方またはその設定の仕方についてご教授ください。

私の場合はPCMCIA関連はインストールしたままで動作して
います。
またインストール中は最初にsupp.imgのディスクを
入れる以外は特に関係しそうなことは設定or操作
していません。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp