[vine-users:06616] Kinput2 for Wnn6 などについて

おはようございます、三田です。

以前 Kinput2 for Wnn6 をつくった旨メールしたのですが、
Wnn6 ver2.01 の xwnmo および今回つくった Kinput2 を
Vine Linux 上で使うことに関して、私のページで少し情報を
まとめてみました。

Vine Linux 上で Wnn6 を使われる方は、是非ご覧下さい。

http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/Wnn6.html

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/