[vine-users:06628] Re:プリンタについて

大森(の)です。

From: "Youhei Fushii" <va8y-fsi@asahi-net.or.jp>
Subject: [vine-users:06627] プリンタについて
Date: Wed, 9 Jun 1999 19:45:19 +0900

> はじめまして!
> 伏井といいます。
>
> VineをインストールしようとしてるVine初心者です。
> 特にRedHat系のLinuxはぜんぜんだめです!
>
> で、質問なんですが、エプソンのPM-700Cってサポートされ
> ているんでしょうか?

ネイティブに PM-700C 対応というドライバはないですが、
EPSON MachJet プリンタ用のドライバが使えるようです。

制限としてはライトシアン・ライトマゼンタのインクを使った印刷が
行なえない等があります。

--
大森紀人@CLUG
6月12日(土) CLUG インストール大会開催 於千葉大学けやき会舘