[vine-users:06635] Re:vineのインストールに就いてお教え下さい

Masaru Nomiya <nomiya@pp.iij4u.or.jp> さんの
Wed, 9 Jun 99 22:18:13 +0900 時頃のお話で

  ということと、

  ということは、

  この表示はバグかもしれません。

  となっているので、先に検出される SCSI インターフ
ェイス(恐らく DC390)に接続された、PD ドライブが
sda として認識されているのではないでしょうか? この
場合、expert mode で DC390F のドライバだけ入れるよ
うにするとどうでしょう?

-----