[vine-users:06637] Re: Is there GUI ftp_cliant ?

狩野@IIJ4U仙台です。

# 便乗質問です。すみません。

From: "Kaz Ishida." <ishida.kazuhito@kako.lsi.melco.co.jp>

> おぉ!
> Snapshot を見た瞬間に Shift+Button1 しました(笑)。
> ミーハーな事ですが、やはりきれいな GUIが付いてると
> (機能てんこ盛りもね)嬉しいっす。

僕も早速落してきました。なかなかよいですねー。

ところが、です。当方Librettoだと 640x480の画面の為
どうにも使えないのです(泣) FileRunnerも画面に納める
と同様に使いにくくなってしまいます。

では、と、VineLinux1.1にアップグレードしてgftpを
いれて見ましたら、大きさと機能はちょうどOKです!
が、すぐ落ちるんですねぇ・・・。不安定なようです。
また、WebページのPUTをしようとISPにつないでみた
のですが、IIJ4Uは問題無いのですが、NeWeBの方では
オーナーがrootになっているもの以外は見えません。
見えているディレクトリの他にもcgiディレクトリと
public_htmlディレクトリがあるはずなのですがそれだけ
見えないためPUT出来ない状態です。(なんでだろ)

前置きが長くなってしまいましたが640x480ぐらいの
画面でも使えそうなFTPクライアントを他にもどなたか
ご存知ないでしょうか。

# ncftpがあるぢゃないか、と言うのは置いといて(^^;

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cubed/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino