[vine-users:06642] Re:みなさんのお力を貸してください。

nao です。

lilia@pop21.odn.ne.jp wrote:

> お金さえ払えばですが、結構サポートしてくれる企業さんもあるようです。
> 詳しくは、下の URL を参照なさるとよいかと。
>
> http://lbi.osj.net/

確か IBM も Linux を使ったシステムのサポート業務の立ち上げをしたと思いま
した。導入形態によりますが Linux だから未サポートなどど言い切るシステム
管理者は勉強不足だといわれても仕方が無い状況になってきていると思います。

あと Win系列なら OS の仕様、制限なんて解答でサポート終了って事もあります
が、Linux ならもう一歩踏み込める事もありますね。

  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail:gag00152@ceres.dti.ne.jp